※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝ない子ども、添い寝中。ベッドで寝るコツを知りたい。

ベビーベッドで寝てくれなかったけど寝るようになったよーって方いますか?
何したら寝るようになりましたか?😅

今生後20日ですが、全然寝ないので結局添い寝してますが、ここからベッドで寝てくれるようになるのは難しいですかね🥲

コメント

ももんちゃん

大丈夫です!
私も新生児の頃は添い寝で寝てたんですが、里帰りが終わって自宅に帰ってきてからはベビーベッドで寝てくれました😄

• 2kids👶👦

2kids👶👦

ほんとですかー!
    ベッドにおくまでの寝かしつけはどうされてますか??

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私も新生児の頃は添い寝➕腕枕で寝かせていましたが、1ヶ月になるちょっと前からベビーベットで寝てくれるようになりました!
効果があったのは抱っこ布団です😊
急にベビーベットに置くと温度変化で起きちゃうので抱っこ布団のまま抱っこして、寝たかな?と思ってから20分くらい我慢してそのままベットにおろすと、100%着地成功するようになりました👍

• 2kids👶👦

2kids👶👦

そうなんですね!
    置いたら泣く場合は、根気強く続けて慣れさせるしかないですかね😅

抱っこ布団は持っているのでやってみます!
    抱っこ布団のまま起きるまで寝かせるってことですよね?

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ布団のまま寝かせてます😊
    寝てくれるようになるといいですね⭐️

• 1月13日