※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

ものすご〜くモヤモヤ〜☹️働いていた頃の先輩から電話が来て、『人が足…

ものすご〜くモヤモヤ〜☹️

働いていた頃の先輩から電話が来て、『人が足りなくて戻ってきてくれないか?』とお誘いを頂いたのですが、娘がまだ幼稚園プレ決まったばかりなことと、仮に来年の本入園も決まったとしても以前と同じ条件では働けないということで断りました😣

育休中に所属部署での復帰ができないことが決まり、そのまま会社都合退職になってしまったので、働けるならすぐにでも働きたかった💦

通話中、夫も目の前にいたのですが、電話終わった後めちゃくちゃ機嫌悪い顔していて、先輩のことを非常識呼ばわりしたり、私がいた職場(車屋)のことも『そんな非常識のいる店になんか行きたくない!』って言うし…こっちも気分悪くなってきました😓

普通に雑談してただけだし、再雇用のお誘いだって今は断るしかないし、私の通話が嫌ならとっとと自分の部屋なり寝室なり行けばいいのに…勝手に機嫌悪くされてもって感じです☹️

コメント