※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほいっぷ
妊娠・出産

おしるし出たけど陣痛まで時間かかるか不安。体調崩してるし、早く赤ちゃん出てほしい。おしるしから陣痛までの経験を教えてください。

日付が変わって予定日1日前になりました!
一昨日からおりものがゼリーっぽくなっていて、
昨日の朝、ついにおしるしが出ました!
1人目の時おしるしの2時間後くらいに高位破水して次の日に産まれていたので、3人目となるともっと早いのかなと覚悟していましたが昨日は産まれませんでした😭

まだ予定日前だけど、赤ちゃんもお腹も大きめな上にここ数日で一気に妊娠線が増えてしまったので、再び心が折れかけてます😭
ウォーキング スクワット 階段昇降は疲れるだけで効果を感じられなかったので、もう引き篭もって体力温存に切り替えようと思います😂
早く出てきてくれーーー!!!👶🏻

おしるしあったママさん、
おしるしから陣痛に繋がるまでどのくらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時はおしるしの5日後に出産でした!
私も今まだかまだかとそわそわしてるところです。笑
安産をお祈りしております☺️✨

  • ほいっぷ

    ほいっぷ

    なるほどです!
    そわそわしますよね😂
    安産祈願ありがとうございます✨
    お互い無事に産まれますように👶🏻✨

    • 1月13日
ママリ🔰

日付が変わって予定日になりました😆
4人目ですが、おしるしも無く💦
粘膜栓らしき物は結構出ていますが、なかなか産まれてきてくれません🥺
上の子の時はおしるしの翌日に出産でした😊
お腹重くてしんどいですよね💦

  • ほいっぷ

    ほいっぷ

    4人目!すごい👶🏻✨
    やっぱり何人目だろうと出てくる週数はバラバラなんですね😭
    ほんとしんどいです🥲🥲
    お互い早く無事に産まれますように!

    • 1月13日