※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハイが上達し、サークルを購入悩んでいます。皆さんはどちらを使用していますか?2畳サークルがいいかな?空気清浄機に触りたがるので。良い点悪い点教えてください。

ベビーサークルを購入しようか迷っています🥺

ここ最近ハイハイが上達し、家の中を徘徊しています💦テレビ台を使ってつかまり立ちもしているので、2畳くらいのベビーサークルを購入するか、もしくはテレビ台を囲うサークルを購入するか悩んでいます。
サークルを持っている方で、皆さんのお家はどちらのものを使用していますか?娘自身、空気清浄機をよく触りたがるので、個人的には2畳くらいのサークルがいいのかな?と考えていますが、良い点悪い点などもあれば教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

3-613&7-113

ベビーサークル買いましたが、嫌がってギャン泣きで五月蝿いので😅触られたくない物を囲う方に変えました。

ベビーサークル…狭い・嫌がって泣かれる・スペース取る
危険物囲う…囲いたい箇所分必要・子供が自由に色々動ける・子の頑張れば触れる範囲に危険物置けない

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーサークルは狭くて嫌がってしまうのですね😭
    ご意見ありがとうございます!参考にさせて頂きます✨

• 1月13日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

今になって、サークルが遊び場として活躍してます🤣上の子は大喜びですし、ねぇねが居るから下の子も遊ぶみたいな感じです。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し大きくなると遊び場に変化するんですね😆使い道がないわけではなさそうですね!

• 1月13日