※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

お腹が大きくなり、食後にズボンがキツくなる悩みがあります。仕事のズボンのサイズに悩んでおり、マタニティかLサイズか迷っています。常に食べていることから胃下垂でお腹がパンパンなのか心配です。

お腹が大きくなってきたのか、
もともとの胃下垂なのか
分からない時ありませんでしたか?🥲
自分のウエストが今どのくらいのサイズなのか…。。


昔から食べるとすぐにお腹が膨れて、
履いてきたズボンが外食後にはキツくなって
ボタンを外したりしないと苦しすぎて😭
いつもワンピースを着ていました😣💦
トイレに行ってスッキリすると、ぺっったんこになってました。

最近食べていないと気持ち悪くて常におなかには
何かある状態。(少量ですが)
双子の10wなのでさすがにぺったんこはもう無いですが…
今、仕事のズボンのサイズに悩んでいて
Mなんですけど妊娠前から食後は特にキッツキツ。
(カタログで注文の為試着不可でした)
なので今は常にきついと感じております。
Lにしようか、、、、。
もう少し我慢して一気にマタニティか??
でもマタニティって5.6ヶ月とかになる頃ですよねきっと。。
常に食べてるから胃下垂でおなかパンパンなのかな…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私今全く同じ状態で悩んでます😂
元々、細くはない&下腹は少しポッコリでしたが、通常時はそんなに気になりませんでした。
ですが最近は"妊娠5ヶ月ちょっと!?"くらいお腹が出ています💦
軽い食べづわりもあるので、完璧な空腹状態はないのですが、そんなに食べていません🤣

つい最近、UNIQLOでマタニティのジーンズ買いましたよ👖
履いてみたら楽なこと楽なこと😂

  • ままりん

    ままりん

    そうですそうです😂💕
    日中は飴舐めていれば大丈夫なのでそんな食べていないのにアレ?!って感じで😣🥲
    体重も減っちゃってるのにお腹パンパン😱
    UNIQLO見てきます!!!🥺❤️

    • 1月13日
ままり

私も双子妊娠中です💕
13.4週からぐぐっとお腹出てきましたよー💦
下半身デブなのでウエストは細い方でしたが、とっくにマタニティ用のズボンかワンピース、ゴムゆるめのスカートしか着れなくなりました😇

  • ままりん

    ままりん

    👶🏻👶🏻💕じゃあもうすぐ明らかに出てくるのか…🥺
    マタニティ用見てきます😭❤️

    • 1月13日