※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2月〜4月は不動産会社の繁忙期と聞きます。小学校の学区内、もしくは◯◯…

2月〜4月は不動産会社の繁忙期と聞きます。
小学校の学区内、もしくは◯◯区内で引っ越したいというピンポイントなので、スーモ等ネットで探してもほとんど物件出てこないです💦
2月頃、直接不動産屋さんに行ったらネットに載っていない物件があったりするのでしょうか??

約3年、毎日22時以降から始まる、マンション上階の子供の走り回る騒音に悩まされているので、早く引っ越したいです😢
管理会社を通して何度か連絡入れてますが、ほとんど変わらないです。
親が注意してないっぽいです。
子供は小学校の中・高学年の女の子2人です。
早く引っ越したい気持ちはありますが、上の子の幼稚園を今の幼稚園で卒園させたいので、あまり距離が離れてないことが条件なので、全然物件なくて😣

コメント

はじめて🔰

つい最近同じ感じで行きました!
でも売り出しどきなんでほぼほぼネットと変わらないです!
あと値段の交渉は難しいみたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)頑張りましょう…!!

賃貸だと結構すぐ情報をネットに載せるので、、、不動産屋に行っても変わらないかと思います😅
3月末退去の人が多くこれから退去の連絡する人が多いので、徐々にこれから情報が増えてくるかなぁーって感じですが、、、

ママリ

地域密着型の不動産(大手どころじゃない)だと結構あったりしますよー!
ネットに載せるのも高いので😅

はじめてのママリ🔰

人気学区なら2月は遅いですが、転勤が多い地域なら空きもでますね😊