※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けの時短勤務で悩んでいます。フルタイムに戻す時期を考え中で、家庭環境や旦那の勤務時間が影響しています。

時短解除時期を悩んでいます

新卒から働いている会社で
育休明け時短で6時間勤務です。

去年の春から復帰しました。
時短は3才まで取れます。

家購入
ワーママに慣れてきた
子どもも保育園に慣れてきた
時短で収入少ない

の理由で3才を待たずに遅くとも4月には
フルタイムに戻そうと思っていますが
来月から戻すか地味に悩んでいます。

2月〜→まだ寒くて起きれない笑
3月〜→中途半端なので2月か4月?間をとって3月?
4月〜→キリがいい?

旦那は朝6〜8時発の帰宅は22〜23時
休日出勤多めであてになりません
朝夕の1時間ずつの負担が不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

復帰するなら2月??

はじめてのママリ🔰

復帰するなら3月??

はじめてのママリ🔰

復帰するなら4月??

はじめてのママリ🔰

私なら4月にします😊フルタイム尊敬します!!時短でちょうど良いのでフルタイムに戻るの怖いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月は間違いないですよね💡
    時短良いんですが収入面が、、😇
    1人なのでなんとかやれるかなと。
    2人育児だったら無理かもです😂
    2人育児尊敬します!

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。いいね方式だったのですね🙇🏻‍♀️コメントしてしまいました。
    時短は収入ガクッと下がりますよね😞私は下の子が小学生になるまで時短です。フルタイム頑張ってください😊✨

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントもありがたいです😌
    小学生まで時短素敵ですね!
    ありがとうございます✨

    • 1月13日