※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r ♡
家族・旦那

32歳にして旦那がハゲてきました👨🏼おでこもてっぺんもやばいです。いい…

32歳にして旦那がハゲてきました👨🏼
おでこもてっぺんもやばいです。

いいお薬や、シャンプーなど値段関係なく
効果あったよ!というものがあれば
教えてください、、、、。

コメント

たまちゃん

旦那も色々試してました。
シャンプーや育毛剤。
しかし、効果は全くなく。
皮膚科に通い始めて約半年。飲み薬ですがかなり効果でてきました!
薬の名前はわからないのですが月5000円ほどです。
先生いわく、ネットでの飲み薬はおすすめしないと言われました。
一度皮膚科行ってみてもいいかもしれないですね!(^^)

はじめてのママリ🔰

友だちの旦那(わたしも友だち)がだいぶ禿げてたんですが、病院行ったら髪生えてきてましたよ〜! いろんな市販のもの使ってましたけど病院が目に見えて生えてきてました! 20代です👍

以前美容部員してた時にデコルテから育毛剤が出たんですが、その時に営業さん(結構ツルツル)がモニターしててファサファサ〜くらいに生えてきてました! 結構リピートしてる人もいましたよ😊

あやー

ピュアナチュラルシャンプー(Loft又はネット購入)は、抜け毛防止。増毛はしないです。
スーパーフードシャンプー?(くすりの福太郎購入)も抜け毛防止。

私の夫は、10年前に頭皮のかゆみが出てしまい抜け毛もありました。しかし皮膚科で、かゆみを抑える薬を飲み改善しました。少し髪の毛が戻り生えてきました。それ以来、ずっと飲んでます。かゆみはアレルギーの可能性あります。皮膚科に行けば、原因わかるかもしれないです。

シャンプーは頭皮に優しい成分かどうかを見て選んでいます。今ある髪の毛を大切に大切にしています。頭皮が良くなれば、生えてくるかもと少しだけ期待もしてます。