※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
お金・保険

イオン銀行で未払いが続くとカードが使えなくなるのは何回ですか?未払いの履歴は一生残りますか?何ヵ月後に消えますか?

イオン銀行について詳しいかた教えて下さい。もし、引き落とし日までに入金しわすれて振り込み用紙がきた場合すぐ支払いはしました。
何回続くとカード使えなくなりますか?未払いし忘れの履歴は一生残りますか?何ヵ月したら消えますか?

コメント

AEONカード使ってます💳
私は最初ETC代を払い忘れました。理由としてはイオンウォレットを入れていなくて明細を知らなかったからとクレジットカードを使ったことがなく無知だったためです!

2回目はWAONにオートチャージ雪堤がONになっていたため事前に入れておいたクレジット代から引き出されてクレジット代が足りず引き落としができませんでした。気づかず後日明細が来てその日に払いました。
すぐ払っても反映まで時間かかるので1週間?くらいカードは使えないです!
引き落としできなくてもすぐ振り込み用紙で支払ったのであれば滞納にはならないと思いますが、、、、だって支払ってますし💦

• ドラ

ドラ

ですよね(>_<)でも、記録として残っていると言われました。払っても残るしあまり続くとカード使えなくなると言われました。
    今回が初めてで油断してました…。普段ならないんですが…。なんかやり忘れたらどうしようという恐怖心でしかないです(>.<)y-~払うきはあるんですが忘れちゃいそうな気もする。

• 1月12日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    私は次のクレジット払ったら使うことはなさそうなので払い忘れもなさそうです😌
    支払い多くてわからなくなりますよね😅

• 1月13日
ドラ

ですよね😣わざわざ教えて頂きありがとうございます🙇