※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
妊娠・出産

昨日の検診で性別がまだわからず、次の検診まで3週間も待たないといけない。26wになるけど、お股のエコーだけではわからないですか?

いつもお世話になっています☆昨日検診に行ってきましたが、性別まだわからない〜!って言われました(´;︵;`)次は3週間後…26wになります!お股のエコーもらってきたんですが、これじゃわからないですか?(´・ ・`)

コメント

マイティ

なんとなーーく女の子かなぁ。と思いました(*^ω^*)

あおちゃんママ

おはよーございます(*^^*)
私もなんとなく女の子に見えますねぇ♡うちの子も女の子です♬楽しみですねっ!

Mmama♡

女の子ですかね(°_°)?
つぎの検診が楽しみですね❤︎

ゆんゆん

脚閉じてるからまだわからないですね😭綺麗に開いてくれたらわかるんですけど…脚閉じてたらシンボル隠してる可能性もあります💦

りょん

皆さん回答ありがとうございます!まとめてですみません💦
女の子の意見が多くてびっくりです♡2人の先生にはついてるっぽいけど、角度によってはないんだよな〜なんて言われてたので、勝手に男の子かなぁって思ってました(^-^)健康ならどちらでも嬉しいですが早く洋服揃えたくてウズウズしてます(*´罒`*)(笑)

ありがとうございました〜!

★はる★

こんばんわ★
ネットで『R先生』で検索してみて下さい!
2chで早期性別判断をしてくれる産婦人科医です。
ちなみに私の担当の先生で、私は13週で確定しました♪