※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

2人目が生まれて、「これがあったら便利だったよ!」っていうものありますか?😊

2人目が生まれて、「これがあったら便利だったよ!」っていうものありますか?😊

コメント

さおりん

ベビーベット、ワンオペならお風呂で遊ばして置けるものを新調する、ですかね☺️

• ここ

ここ

ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 1月12日
まゆみ

2人目の時バウンサーもらいましたが、かなり便利でした❗️
上の子優先で、抱っこ中は赤ちゃんバウンサーに置いて足でゆらゆら〜してました😊

• ここ

ここ

ベビーベッドはあるので事足りると思ってましたが、それとってもいいですね!ありがとうございます😊参考にさせて頂きます!

• 1月12日
  • まゆみ

まゆみ

私もベビーベッドはありますが、寝室に置いてたのでリビングや台所から見える位置にバウンサーを置いてました☺️
    上の子もゆらゆら〜してくれて下の子をあやしてくれてました。
    ご参考まで😄✨

• 1月12日
  • ここ

ここ

ありがとうございます!ちなみに、どこのメーカーのバウンサーを購入されましたか?

• 1月12日
  • まゆみ

まゆみ

メーカー忘れてしまったのですが、これが似てます❗️ベルトと上のおもちゃ(取り外し可)は邪魔で使いませんでした😅

• 1月12日
  • ここ

ここ

わざわざご丁寧にありがとうございます!🥺

• 1月12日
コキンちゃ

1人目の時は床に寝かせてましたが、上の子が走り回るし、おもちゃで遊んで踏みそうで危ないので、ネムリラみたいなモノがあったほうがいいかもです。

• ここ

ここ

ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 1月12日