※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
お出かけ

静岡県焼津市周辺の写真館をご存知の方いますか?七五三の撮影をお願いし…

静岡県焼津市周辺の写真館をご存知の方いますか?七五三の撮影をお願いしたいんですが、どこかおすすめの所があったら教えていただきたいです!
ちなみに今、スタジオピクチャーとマリエフルーリィを検討しているのでお詳しい方いましたら教えてください😊

コメント

スタジオピクチャーズでお宮参りとファーストバースデイお願いしましたよ!

753はまだですが、わかる範囲でお答えしますよ☺️

• ぽー

ぽー

コメントありがとうございます☺️
    差し支えなければ教えていただきたいんのですが、どのようなプランで撮影されましたか?初めて利用するので全く分からず迷っています💦
    写真だけで良いかなと思うのですが、データも付けましたか❓

• 1月12日

退会ユーザー

スタジオピクチャーズは、各撮影目的で結構プランが違うので参考にならないかもしれませんが

うちはいつもアルバム見開き2ページ(10〜15カットくらい)とデータにしてます!写真選びの最初にショートムービーにしてくれるのでウルウルしちゃいます😂

もうピクチャーズで撮ってもらうと良い写真ばかりでデータに入れてもらわないと無理です🤣

おじさんもおばさんも、物凄く優しいし、セット触ってもその姿も撮ってくれたりしますよ✨完全貸切は本当に助かります☺️

• 1月12日

退会ユーザー

訂正です🙏🏻
    お宮参り→見開き2ページ(15カットくらい)
    1歳の誕生日→見開き1ページ(10カット)でした🙏🏻

• 1月13日
  • ぽー

ぽー

詳しく教えてくださりありがとうございます😃すごく参考になりました!
    データはあった方が良さそうですね💡ホームページ見ただけですが、自然体で撮ってくれそうで良いなと思っていましたが、実際利用されてる方に教えてもらうと本当に良いんだろうなと感じました✨

結構人気のようで、うちも1歳の誕生日にお願いしたかったんですが予約の都合が合わず諦めてしまったので、早めに決めようと思います😊

• 1月13日

退会ユーザー

2ヶ月くらい前に予約するといいですよ〜☺️

インスタもやられてるので是非見てみてください😊

かしこまった写真以外はカメラ固定しないので動いちゃっても全然大丈夫です👌🏻むしろ止まってるのは奇跡だー!!って言ってくれます🤣

小物も著作権関係がひっかかりそうなものじゃなければ持ち込みOKなので好きなオモチャで釣れるのもいいと思います☺️

七五三撮影はめちゃくちゃ大変だと思うのでお菓子たくさん持っていってあげてください✨素敵な七五三になりますように🤗

• 1月13日
  • ぽー

ぽー

そうなんですね😄色々と心配してましたが、はるはるさんのコメント見て安心しました❣️
    スタジオの方の人柄まで伝わりました😂
    やっぱり撮影当日は大変ですよね💦お菓子たくさん持参します✨ありがとうございました😊

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

焼津でしたらお隣のring blueもおすすめです。ピクチャーとかに比べたら今風で、データーだけいただくこともできます。

• ぽー

ぽー

コメントありがとうございます!ring Blueさん初めて聞きました😃
    検索してみます💡

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ringblueの系列店で撮影しましたが、男の子はレトロな袴がたくさんで良かったですよ。

• 1月13日
  • ぽー

ぽー

ホームページ見ました😊
    着物も古典柄から今風のものまであって魅力的ですね❣️スタジオもおしゃれで✨
    ただ我が家の予算では少し厳しかったです😭😭 素敵なところを教えてくださりありがとうございました💡

• 1月14日
ぷいぷい

息子の3歳の七五三、娘の100日祝いで静岡のringblueに行き、
5歳の七五三でマリエフルーリィに行きました!
あと、イベントでKスタジオ草薙店・南店・千代田店に行ったことあります(*^^)/

• ぷいぷい

ぷいぷい

ringblueは建物全体がセットのようになっていて、廊下ですら素敵な写真を撮ってくれました☺️ガーデンも素敵でした☆
    下の子は100日祝いと言っても、晴れ着の写真は撮らなくていいかなと思っていたのもあり、撮影料や衣装代はかかりませんでした😆💓
    息子のみの料金の中で息子のソロ(袴・貸衣装)、下の子のソロ(私服・貸衣装)、兄妹(袴・私服)、家族写真(袴・私服)を撮影しました!廊下で撮ったお気に入りの写真を貼っておきます♡

• 1月15日
  • ぷいぷい

ぷいぷい

マリエフルーリィは花屋さんの奥にスタジオがあり、スタジオ一室で着替えから撮影まで全て行いました📸
    壁ごとに装飾がしてあり、一つの部屋で何パターンもの写真が撮れるようになっていました!
    こちらは、下の子のソロや衣装は追加料金がかかるとのことだったので、息子のソロ(袴・貸衣装)、兄妹(袴・貸衣装)、家族写真(袴・貸衣装)の撮影をしました!

• 1月15日
  • ぷいぷい

ぷいぷい

Kスタジオはイベントでしか行ったことがないので、詳しくは分かりませんが…
    草薙店→セットが豊富(セットの雰囲気はマリエフルーリィに似ている)
    南店→自然な感じの写真が撮れる
    千代田店→1番大きい店舗、映画のようなセットもあり凄かった
    衣装の品揃えも多かった気がします!

• 1月15日
  • ぷいぷい

ぷいぷい

マリエフルーリィは価格もring blueよりお安く、データの枚数が多かったのでいいな!と思いましたが…
    写真の出来など(枚数は多くて嬉しかったけど微妙な写りだったり、似たようなのだったりで…😅もちろん、すてきな写真もたくさんありましたよ😊✨)総合的に見ると私はring blueの方がいいなと思いました😌💡
    ring blueのデータはどれもすてきなのばかりでした🤩

スタジオピクチャーズは私も気になっていました!人気なのですね!
    うちも下の子の3歳の写真をどこで撮ろうか早めに決めようと思います☺️💓

• 1月15日
  • ぽー

ぽー

ringblueは本当におしゃれで魅力的ですよね🥰他の方に教えていただき初めて知りました💡七五三プランを見たところ我が家では予算オーバーでしたので、今回は別のところをと考えています😭
    でも、いつか別の機会に行ってみたいと思いました❣️素敵な写真もみせてくださり、詳しい説明もありがたいです☺️

• 1月17日
  • ぽー

ぽー

マリエフルーリィはそういう感じなんですね☺️お値段的には良いなと思っていましたが、他のスタジオと比べてしまうと少し物足りなさを感じますね💦とはいえ、お着物も笑顔も素敵に撮ってくださる事もわかりすごく参考になりました❣️

スタジオKは結婚式の時に撮っていただいたところでした😄スタジオ撮影もしてくださるとは知らなかったのでホームページ見てみようと思います✨

スタジオピクチャーズはいつも予約がいっぱいな感じですが、なんとか時間をとってくれたり対応◎な印象です😊まだ実際に利用したことがないので、色々と検討してみようと思います❣️
    沢山の情報をありがとうございました😃

• 1月17日