※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木製・プラスチック製のおままごとセットおすすめです。1歳向けで野菜名も覚えられるセットを探しています。マザーガーデンも検討中。揃える価値ありますか?

おままごとセットのおすすめを教えてください😌
検討しているのは木製の物ですが、プラスチック製でも良いのかな?と、迷っています。

対象年齢が高いものが多い中、1歳でも安心して使える物で、
野菜などの名前を覚えてもらう意味も込めて買いたいので、種類が多いセットで探しています。

マザーガーデンのものも気になりますが、
どうせ買うなら揃えた方が良いのでしょうか?
使用してる方がいらっしゃれば、色々ご意見を頂けたら助かります。
よろしくお願いします。

コメント

おもち

ウッディプッディの使ってます!!
可愛くて毎度買い足してしまってます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウッディプッティ気になってました!良いお値段するけどやっぱり可愛いんですね😍

    • 1月13日
kmama

ダイソーに木製のやつ売ってますよ!結構可愛いです😊

実家にはアクタスで買った木製のままごと+ダイソーのやつがあり、家にはプラスチックタイプのもので百均や西松屋で買ったやつがあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイソーに木製のあるんですね!見てきます☺️
    種類混ぜて使っても問題無さそうなんですね🥰

    • 1月13日