※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の離乳食に味噌汁を作りました(初めての味噌です)味噌入れすぎで…

子供の離乳食に味噌汁を作りました
(初めての味噌です)
味噌入れすぎで塩分多くなるのが怖くて少し味噌を入れました。
味見したら味噌の味全然しません

ある程度味噌の味を感じるまで味噌増やしていいのでしょうか?
それとも味しなくても味噌を入れたことに意味があるのでしょうか?😯

味がしないなら味噌をあげた意味がないですかね🥺

コメント

はじめてのママリ

薄味でもじゅうぶん味を感じてるみたいなのでそれで飲んでくれるならそのままでいいと思います‼︎
味噌が入ってるならあげた意味ありますよ😎
もしそれで飲まないようなら大人が感じる薄味まで濃くしてもいいと思います🥣