※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子の泣き方は個人差があります。3歳、4歳の子供は怒ると拗ねるが泣くことは少ない傾向があります。

男の子ってあまり泣かないですか?(3歳4歳以上の子で)
3歳の娘、すごく泣き虫で、ビックリしただけで泣くし
ちょっと怒るとすぐ泣くし、自分より赤ちゃんにおもちゃ取られても泣くんですか、
3歳、4歳の甥っ子見てると、
怒られたら拗ねるけど泣くところは全然見た事なく、
個人差あると思いますがそんな感じですか?😳

コメント

kかか

息子もほとんど泣かないです😅
最近は色々知恵がついてきたのか、こちらが本当に怒ってると分かると怒り泣きします(涙はあまり出ない💔)
転けても、ほとんど泣かないです😊
同じ歳の姪っ子と比べると同じ時間一緒の空間にいるのに姪っ子の方がよく泣いてます🤣
泣いても、泣き止むのが早いように思います🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子の方が気持ちの切り替えが早いんですかね?😳
    そうですね、甥っ子たちも怒って、もぉ〜(泣)って泣きそうな感じですが泣きはしないんです😂

• 1月12日
  • kかか

kかか

気持ちの切り替えは、早いと思います😊性格かもしれませんが、単純ですよね😂

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

性別関係無いと思います😊うちの娘は全然泣かないです。
負の感情の表現がへたです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3〜4歳なんてあまり性差ないですよね😂甥っ子たちもずっと見てる訳ではないので、ママと2人の時は泣いたりするかもしれませんし😵‍💫
    そうなんですね、悲しかったり悔しくてもあまり感情に出ないタイプなんですかね😊✨

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ泣きますよ。笑
3歳男の子です。ちょっと怒られたり、自分の思うようにいかなかったりしたらすぐ泣きます😂
今日なんてトイレ行ってたら泣き声聞こえてきたから急いで出て「どうしたの!?」って聞いたら「ブロックが〜外れないの〜😭!外して〜😭!」って泣いてました😅
勘弁してほしいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃのブロックです😅💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ3〜4歳なんて性別関係ないですよね😵‍💫💦ただ何となく男の子って大きくなるといつの間にか泣かなくなるよなぁと思って😅(実の兄も私が小さい時からあまり泣いてるところを見た事が無かったので)
    ブロック外れないの〜泣は可愛すぎます🤣💓

• 1月12日
kitty

あんまり泣かないです😊
叱られたら泣かないで逆ギレしてきます😅

泣くのは悔しい時とか、あとは本当に悪いことしてしまっなーって自覚あるのに上手くごめんなさい出来ない時とかですね😌
ウーッて悔しそうにポロポロ涙溢す姿が可愛いです🥰
(息子には悪いけど😁)

うちの息子は赤ちゃんの頃から予防注射も泣かなかったですし、元々そういう性格なのかなー?と思います😘

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ想像出来て可愛すぎます😂💓💓
    注射も泣かないなんて👏👏
    ただ何となく男の子って大きくなると自然に?泣かなくなるのかなぁと疑問に思って🤔
    もちろん性別関係なく元々の性格もありますよね😊

• 1月12日