※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

2人目妊娠中で抱っこ時間長い。お昼寝は抱っこ必須。大きなお腹でも使える抱っこ紐のオススメを教えてください。

抱っこ紐についてです。

現在2人目を妊娠中で、1人目は1歳半過ぎですが、抱っこの時間が未だに長いです😅
特にお昼寝は抱っこじゃないと寝ません😅

お腹が大きくなっても使える抱っこ紐でオススメありましたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

まなまな

おんぶはダメですか?
これを機にトントンでの寝かしつけに挑戦するのはどうでしょう🥺
無理をすると、切迫になって後悔…てこともあるので、気をつけてください🥺✨

• り

おんぶもトントンもダメです😂
    何度もやってみたのですが、夜泣きにも繋がるし、2.3時間泣きっぱなしでそっちの方が滅入っちゃって😅
    いっその事、妊娠中でも使える抱っこ紐にしようって思って質問させて頂きました🙏

• 1月12日
  • まなまな

まなまな

そうなんですね🥺
    基本腰バンドがないほうがいいですけど、2歳だときついかなー…腰バンドないタイプは24ヶ月までとかが多いイメージ💦
    腰バンドないタイプで年齢okなのを探すといいかと🥺✨

• 1月13日
  • まなまな

まなまな

ちなみにスリングはお腹への負担が少ないので良いかもしれません✨

• 1月13日
  • り

スリングですね!
    探してみます!
    ありがとうございます🥺❤

• 1月13日