※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後4ヶ月半で鼻水が増えている。風邪を引いたのか心配。母乳はよく飲み、熱もない。病院に行くべきか、様子を見るべきか迷っている。

生後4ヶ月半
鼻水について

昨日からいつもよりも鼻水が出ているように思います
ちぼじ?で一日に吸う回数が増えていて、、

昨日の寒い中、予防接種に行ったから
風邪を引いちゃったのかな…

母乳はよく飲むし、熱もありません
機嫌もいつも通りです

みなさんなら病院に行きますか?
少し様子を見ますか?



コメント

もちもち

鼻水があまりにも辛そうで
呼吸しずらそうだったりしてるようであれば
お薬を貰いに行くかもしれません🤔

ですが、鼻水を吸ってマシになったり
特に詰まって苦しそうでもないであれば
様子見します🙋‍♀️

  • ありんこ

    ありんこ

    お返事おくれてすみません💦

    今のところ鼻水を吸えばスッキリするみたいで、機嫌も良いので、
    もう少し様子を見ようと思います😢
    ありがとうございました!!

    • 1月14日