※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

卵アレルギー検査で、総合病院かかりつけの小児科で検査を受けるか迷っています。一泊2日の入院で検査する病院か、かかりつけの小児科での検査か悩んでいます。

卵アレルギー検査。総合病院の小児科でアレルギーではないけど念のため検査入院を進められました。蕁麻疹がでてかかりつけの小児科ではない総合病院を受診したら一泊2日親子泊まり込みでどのくらいまで食べられるかを調べる検査です。かかりつけの小児科でもやれますが入院ではなくどんな風に検査するかは分かりません😞徒歩数分で指示に従い何かあればすぐ行けるかかりつけの小児科か一泊2日で量が分かる丁寧な総合病院どちらで卵アレルギーの検査しようか悩みます。蕁麻疹が出た際私が慌てたり私が不安ばかりが募り対処できるか心配なとこで。アドバイスいただけたらと。皆さんならどちらに行きますか?

コメント

ふうちゃん

負荷検査って事ですよね?
それなら総合病院でやった方が安心だと思いますよ!
万が一の為に対応の幅が広い方がいいと思います!

はじめてのままり

私なら総合病院ですね

安心が1番だな、と思います。