※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

トイレでおりものシートぐらいの出血があり、着床出血か流産の可能性が心配です。安静にするべきか、旦那に報告するべきか悩んでいます。

今日4週に入ったばっかりです
今トイレに行ったらおりものシートぐらいの出血がありました
着床出血でしょうか?流産の可能性ありますか?

今日娘の1歳のスタジオ撮影してきて少しバタバタしてました
その影響かカンジダだったので昨日受診し
少しこすったから出血あるかもしれないと言われました
その出血かもしれないですよね

安静にしてた方がいいのでしょうか?
いつもワンオペなんですが今日旦那が休みです
ですがまだ報告してません
土曜日記念日なのでその時報告しようと思ってたのですが
報告したほうがいいでしょうか

コメント

みあ

着床出血ありました!
丁度生理日ぐらいだったので4週ぐらいですかね🤔?

妊娠中茶おりも出ていましたが、お医者さんにはいつも通り過ごして問題ないと言われました!

もし初期流産だとしたら安静にしていても防げないと思います💭
(ただ気持ちの問題安静にしていた方が安心するのでしたらそれでも良いと思います☺️)

内診の出血もあり得るかもしれないですね🤔
4週だとまだ化学流産も有り得ますし、私なら様子みてまだ夫には言わないです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!!
    ちょうど同じぐらいの時期ですかね🤔
    量と出血の期間?どれぐらいありましたか?

    いつも通りにして様子見してみます🥺🥺

    • 1月12日