※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん。
住まい

さっき玄関を出たら、自転車に乗ったおじいさんがあーあーあーと言いな…

さっき玄関を出たら、自転車に乗ったおじいさんが
あーあーあーと言いながらうちの敷地内に入ってきて
しばらくうちのカーポートの下に滞在していました😂

怖くて家の中に戻ってモニターで見ていたのですが
うちは袋小路なのでご近所さん以外、道路にすら入ってこないのでびっくりしました😂

声をかけようか迷いましたか、マスクもしておらず
ボソボソなにか行ってきたので静かに家の中に戻りました😂

また来たとしても声をかけずに警察に言った方がいいと思いますか😂?
不審者情報として警察に言うべきでしょうか?

コメント

rin

声かけないでいいですよー!
もしかしたら認知で徘徊してるかもしれないので、様子見て欲しいと警察に連絡でいいかと

はじめてのママリ🔰

もしかしたら障害者か認知症とかかもしれないです
また来たら話しかけず警察とかでいいと思います