※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コスメデコルテのルースパウダーって化粧直しに使えますか?もし使えるな…

コスメデコルテのルースパウダーって化粧直しに使えますか??
もし使えるなら、お直しの流れを教えて欲しいです!

コメント

つむ

使えますよ〜✨
ネットで空の小さめのルースパウダー容器に粉を移して持ち運んでる友人がいました☺️

かなり崩れが気になる場合はティッシュオフ→Diorのコンシーラー(ファンデ代わりにも使えるので)→パウダー。粉だけでも大丈夫そうならティッシュオフ→パウダーでも大丈夫かなと思います😌❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございますー!!
    ちなみに、乾燥(特に目元)が気になる時におすすめのミスト?とかありますか??

DIORのコンシーラーいいんですね🥺🥺

• 1月15日
  • つむ

つむ

目元の乾燥だったらメイク前にアイクリーム仕込む方がいいかなと思います。ミストでアイメイク崩れませんか😵?

DIORいいですよ💕私目元に小さなブツブツが沢山あってなかなか馴染むコンシーラーが無い+乾燥でコンシーラー使えなかったのですが唯一使えます😭

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

色々教えていただきありがとうございます!ミストたしかに崩れそうですね💦イプサのクリームみたいなやつ買ってみました⭐︎

DIORも調べてみようと思います(^^)

• 1月17日
  • つむ

つむ

目元の乾燥改善されると良いですね☺️✨

ぜひ見てみてください💕

• 1月17日