※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
子育て・グッズ

義母から2歳の娘への誕生日プレゼントで、乗り物系を悩んでいます。候補はグロッバーの三輪車、ゴーアップ、ストライダー。長く使えるものがいいです。息子にも使えるといいなと考えています。皆さんの経験談を教えてください。

今度2歳になる娘に、義母が誕生日プレゼントを買ってくれると言っており、乗り物系で悩んでます。

候補として、グロッバーの三輪車/グロッバーのゴーアップ(キックボードになるやつ)/ストライダーかなと思ってます。
出来れば長く使って欲しいなと考えてます。
下に0歳4ヶ月の息子がいるので、ゆくゆくは息子にも使ってもらえたらなと思ってます。

皆さんの経験談として、どれが1番使えたか教えて頂きたいです!

コメント

R♡

グローバーの三輪車.

R♡

ストライダー....

くろこっぺ

グロッバー使っています。キックボードにもなって、多少の段差もベビーカーに比べたら遥かにスイスイで小回りききます。長く使えますよね。
でも、3輪なので自転車の練習をさせるならストライダーを乗ってた方がすぐに自転車に乗ることが出来るみたいです。
息子はまだ補助輪付きの自転車ですが、ストライダーに乗っていないので補助輪外したらすぐには乗れないだろうなーって思っています。
ストライダーも買っておけば良かったかなーって思っている1人です(笑)
でもグロッバーを買って後悔は全くありません。

momoko

上の子にゴーアップ、下の子にストライダー買いましたが、個人的にはストライダー推しです👀
ゴーアップも色々楽しめて良かったですが、自転車乗るのに結構苦労しました😔下の子はストライダー乗せてスイスイいってるので、自転車乗るのも早そうです🤔

okome

三輪車の方を先日購入しました!

娘はまだちゃんとハンドル握らない(たまに片手放しする)ので、試乗した感じだとキックボードの方だとちょっと不安定だったので、三輪車の方にしました。
キックバイクも出来るし、自分で漕ぎたいなら漕がせれるし、とりあえずこれでよかったかなと思ってます😂(3輪と2輪どっちもあるし)

とりあえず今は、楽しそうに乗ってます☺️