※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

鯖江市の丹南病院で予定帝王切開で出産予定です(^^)こちらで帝王切開で出産された方どうだったかお話聞きたいです!

鯖江市の丹南病院で予定帝王切開で出産予定です(^^)
こちらで帝王切開で出産された方どうだったかお話聞きたいです!

コメント

あゆ

2人とも丹南で帝王切開でした。
1人目と2人目では先生も違ったし、コロナもあり色々と変わってて全然違いました

でも助産師さんは同じ人だったし、看護師さんたちも親切で優しかったのでよかったです☺️

ただ総合病院なので他の産科みたいな豪華な食事とかはほとんどないし、入院期間も長いのでそこは辛かったです💦

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

看護師さん達は優しそうですね😊
    入院期間は産婦人科の時は10日でしたけど、丹南は8日って聞いたんで少し短くて嬉しいです 笑

• 1月18日
ママリ

1人目丹南病院で予定帝王切開で、現在も2人目丹南病院で予定帝王切開決まってます☺️

1人目がコロナで全国に緊急事態宣言が出ている時だったので看護師さんも、助産師さんも少しピリピリしている様に感じました💦
ですが、退院する時寂しく感じるくらい優しい方々が多かったので丹南で出産出来て良かったなと思います✨

退院の前日の祝い膳は多過ぎる量なので覚悟しておいた方がいいと思います😂

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

帝王切開の日程っていつくらいに決まりますか?
    日付って候補から選べるんでしょうか?✨

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

担当の先生にもよると思うのですが、1人目が逆子で帝王切開になって28週には決まったと思います!
    今回も帝王切開決まっていたので心拍確認できた時点で「この週で帝王切開するからね〜、7月7日かな」と決まりました😂
    火曜日と木曜日が手術日なので38週くらいの火曜、木曜だと思いますよ☺️

• 1月18日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

もう決まってるってはやっ😂!笑
    だいたい二、三週間前とかに決まってた気するから 今回もそうなのかなと思ってました 笑

• 1月19日