※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

お返しやお礼について年末に叔父(叔父の母)から高級なすき焼き肉をい…

お返しやお礼について

年末に叔父(叔父の母)から高級なすき焼き肉をいただきました🥰
叔父にもらったものを分けてもらいました
叔父のお母様は92歳で県外に住まれていて住所も知りません💦
叔父のお母様とは数回お会いしたことがあります
叔父夫婦のお家にお母様が同居してる時に泊まりに行ったことがあります

でも何かお礼をしたいなと思います
叔父はそんなんしやんでいいときっと言うと思うのですが皆さんなら叔父に住所など聞いてみますか?

お母様は私のこと覚えてるのかもちょっと不安だしどうしようかなと色々考えてしまいます😂

コメント

ゆ

おじさんがもらったものをお裾分けしてもらったのであればお返しはしません。

義叔母についてはお礼として渡すと気を遣わせるのでお出かけした時のお土産とか、物産展などでおいしそうだったんでなどと軽い感じのお返しをします。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなのですね!
    わかりました😊

お土産として渡すのは良さそうですね
    お出かけする予定はないのでなにかおいしそうなもの見つけたら渡そうと思います✨

ありがとうございます!

• 1月12日