※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaaaak
雑談・つぶやき

しょーもないパチンコの動画見たりモンストばっかりしたり うざ(笑)生…

しょーもないパチンコの動画見たり
モンストばっかりしたり うざ(笑)

生まれ変わったら男になれますように
気楽でいいね(^ ^)

コメント

バルタン星人

モンストの動画!わかりますー!!!
勝てないクエストや新しいクエストがあると勉強とか言ってモンスト動画みてますよ笑
旦那にさっきモンストしてないと思ったらモンストの動画か!って言ったところです笑

• naaaaaak

naaaaaak

いちいちYouTubeで調べてまで
    ゲームする感じが腹立ちますよね(笑)
    男の人ってみんなゲーム大好きなんですかね…😭😭(笑)

• 10月25日
  • バルタン星人

バルタン星人

ゲームばっかして!って腹立ってたんですけど、最近思うようになったのは、外に遊びに行かれるより家でモンストしててって思います笑
    モンストは無料だし笑
    暇やから遊びに行ってくるとかより、モンストでやりたいクエストがあるんや!が可愛く思えてきます笑

• 10月25日
R♡Amama

夜分遅くにすみません(>_<)

それすっごいわかります!
うちの旦那も仕事から帰ってきてすぐベッド→モンスト→YouTubeでパチンコの動画→寝落ち
ご飯作るのに息子の相手するようにと起こすと不機嫌…😥
お風呂あがってもすぐベッド行って上記の繰り返しです😫
こっちは残りの家事しなきゃいけないのに
布団にこもって携帯いじったり、いじりながら寝落ちされるの本当にむかつきすぎて
先日、本当なんもしてくれないねと言ってしまいました😂