※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんり
妊娠・出産

生理予定日5日前、茶色いおりものが出て胸が痛むが、お腹痛みはない。妊娠の可能性は?生理前の症状が違う。

生理予定日5日前です。
先ほど茶色い塊のおりものが、おりものシートについてました!
何日か前から胸がはって痛みがあります( ̄^ ̄)
お腹が痛いなどは、ありません。こんな感じで妊娠していたかた、いますか??いつも生理前は、お腹がだるくなり来るのがわかりますが、今回は今の所ありません。着床かな?なんて、、思ったりしていますが、、、

コメント

🐼桜華🐼

こんばんは(´ ˘ `∗)
私も生理予定日4日前の夕方、茶おりがありました。

生理周期早まった!?と焦り、でも下腹部痛もなく、検査薬した所、強陽性反応が出ました(*^^*)

  • ちゃんり

    ちゃんり

    妊娠おめでとうございます(゚ω゚)
    朝トイレに行ったら生理のような血が少し出ていました_| ̄|○生理かもしれないです笑。まだわかりませんが、様子みます(゚ω゚)

    • 10月25日
すし美

今日で生理予定日5日前です^ ^

今朝トイレ行ったら私も茶オリがありました。
茶オリというかほんの少しの出血です。
ドキドキしますよね!
私は生理前のお腹の張りがまだないのでもしかしてと思ってしまってます。笑

妊娠検査薬は陰性だったんですけどね...

お互い生理が来ませんように^ ^

  • ちゃんり

    ちゃんり

    生理が来たのですが、、
    4日で終わりました。。3日にお腹を下し下痢が。。
    生理なのか違うのか。。笑

    • 10月28日
  • すし美

    すし美


    微妙なところですね💦着床出血かも!と、私なら思ってしまったり...
    私は今日体温がガクッと下がりましたので今回も生理がきます😭

    • 10月29日