※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama♡
妊活

妊娠の可能性が低いか確認したいですか?もう少し時間をおいて再度検査すると確実な結果が得られるでしょうか?

今年の1月に女の子を妊娠しました。
産後1ヶ月で月経が再開し
産後旦那との仲良しは基本外だしです。
4/18中だしで19.20外だしで仲良しをしました。
前回の月経3/28で前々回が2/22で生理周期は34日です。
ルナルナでの生理予定日は5/1です。
5/4.7にドゥーテストで陰性反応。
前回の妊娠のときは風邪のような症状があり
生理予定日2.3日前で陽性反応が出たので
今回も妊娠してたらもう反応が出るだろうなーと思っていたんですが
陰性と言う事は妊娠の確率は低いですか?
仲良しから3週間ほど経てば確実な結果が分かると聞いたのでもう少し間を空けて検査薬をすれば確実な結果が分かりますか?

コメント

たけうち

そうですね、性行為から三週間以降なら確実に結果は出ます。
ただ、検査薬でも早いもので生理予定日から、反応がでるものもありますね!
陰性だと可能性は低いですが、生理くる気配なければ排卵が遅れてて反応しないこともあるので、少し空けてから検査してもいいと思いますよ(^^)/