※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま
その他の疑問

ヨダレカバーを手作りしてみようかと思うんですが簡単に出来ますか(´゚ω゚…

ヨダレカバーを手作りしてみようかと思うんですが
簡単に出来ますか(´゚ω゚`)?

何か良い方法があれば教えて下さい♡♡

コメント

minmi

手芸屋さんとかに行くとそれ用の本があって型も中に入っていますし分かりやすく載っているのでそれを見ながらやるのはどおでしょう😊?
難しくないと思いますよ💕

• 柚まま

柚まま

メルカリで売れるまで上達するのが夢です♡♡(笑)
    なるほど!!とりあえずメルカリで本ないか探してみます!←依存w
    ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 10月24日
  • minmi

minmi

私も同じですよ💕
    今色々作ってて売れる物っていうか自信持って人様に見せられるような物が出来たらハイドメイドとかのサイトで売ろうと思ってます(^O^)!

• 10月25日
  • 柚まま

柚まま

これがきっかけに趣味になったらなぁと思います(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ
    本無かったのでネット調べることにしました😊💓

• 10月25日
ほのまま

Minneで売ってました!
簡単なので、本買うのもったいないですよ!
ネットでも作り方出てますよー
あとは、自分のよだれカバーのサイズを図ってもいいと思います♡

• 柚まま

柚まま

Minne!すごい!!!
    とりあえずA4用紙での作り方を見つけたので試してみようかと思います♡♡

• 10月25日
ほりゅ

色々な形のスタイが売ってますがお気に入りのサイズの、スタイで型紙作りました。
スタイの実物を紙袋などの、大きな紙に写し書きして切り取るだけです。
小さいものより大きいスタイの方が利便性が高いような気がします。
あとは、お座りできるようになるまでは後ろで留めるものより、前で留めるスタイの方が着けやすいかと思います。
100均のふわふわのタオルと裏地は要らなくなったTシャツなどを組み合わせて作ってます。
洋服に合うようなシンプルなスタイってあんまり売ってないので手作りいいですよね♪

• ほりゅ

ほりゅ

わ!
    すいません。
    ヨダレカバーでしたね!
    スタイのこと書いちゃいました!
    ヨダレカバーはメルカリで購入したものを参考に、型紙作ってます★
    (これだと売るのには支障あるかもしれませんが)

• 10月26日
  • 柚まま

柚まま

おはようございます♡♡
    ありがとうございます!スタイにも挑戦したいなと思っていたので参考になりましま😍💓

• 10月26日