※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

GUのニットの毛玉や汚れが気になりますが、高品質なものを検討中。公園でも使いたいけど悩んでいます。

GUのニットってすぐ毛玉出来ませんか?😱結局ワンシーズン来て終わるならちょっといいやつ買ったほうがいいのかしらと最近思い始めましたが、公園行ったりもするし絶対汚れるので手を出す勇気出なくて😭いつもGUで買って使い捨て状態です🙄🙄

コメント

はじめてのママリ

わかります!!!3回くらい着て洗濯したら毛玉まみれでびっくりしました😭お高い服、買いたいけどやっぱり子育てしてて汚れたり引っ張られたりして伸びたらって思ったらなかなか勇気でないです😭

ママリ

デザインも毎年かわって新しいのほしくなるので
わたしなんかGUですらもったいないからしまむらですよwwwwww

ばら

去年そう思って、高いニット買ったら2回で毛玉になり後悔。
高かったと思うと捨てにくく、ビンボったらしく捨てられずにいます。
どうせすぐ飽きるし、それならプチプラで買い替えたほうが気分も変わるし良いなと思いました。

私も最近はしまむらです