※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tt
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、裏起毛のトップスとレギンスが必要か悩んでいます。室温は20度前後で湿度も50~55%。要るでしょうか?

子供の服装についでです♬︎♡
今の時期ハイハイする赤ちゃんになに着せていますか?

9ヶ月になったばかりの娘がいるんですけど、長袖肌着にロンパース(裏起毛なし)、下は普通のスパッツをはかせています。

でもインスタとかを見るとモコモコのトップスに裏起毛ぽいレギンスをはかせている方が結構いらっしゃって、うちの子は寒いのかなと心配してます😭
室温は常に20度前後、湿度も50~55%くらいに保つようにしています。

もう少し裏起毛のあるトップスと裏起毛のレギンスを買い足した方がいいのですかね?😭

子供は大人マイナス1枚ってききますけど、大人はヒートテックにニット着ているので、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

20度あったらモコモコも裏起毛も暑いので今のままで平気だと思いますよ😊
うちは自転車乗せる時は裏起毛とか着せるけど、自宅にいる時は普通のトレーナーやロンパースにレギンスです🙆‍♀️

• tt

tt

ありがとうございます😊

• 1月12日