※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中絶手術後、生理は1ヶ月以内に来ると言われたが、まだ来ず。生理不順なので様子見中。皆さんはどのくらいで来たでしょうか。

流産、中絶手術された方
生理は何ヶ月後に来ましたか?

11/25手術
12/9再診→1ヶ月以内に生理来るでしょうと言われる


1/12まだ生理来なくて元々私は生理不順なのもあり
婦人科に問い合わせたところ
順調な方で1ヶ月以内に生理がくるという説明だったみたいで
私は生理不順なので今月末まで様子見て来なかったら
来月来院をとのことでした。

皆さんどのくらいで
生理来たのかなぁと気になりまして。

コメント

ママリ

流産手術の40日くらいで生理が来ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40日後ですか☺️
    まだ来ないので不安です。
    でもそこの産婦人科はメッセージで
    やり取り出来るので良いのは良いんですが

    • 1月12日
Yuu

稽留流産で、手術した後、1ヶ月後にきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月後なんですね☺️
    なかなか来ず😅

    • 1月12日