※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのことが嫌になり、結婚指輪も外した方いますか?私は義理親のせ…

旦那さんのことが嫌になり、結婚指輪も外した方いますか?私は義理親のせいで嫌になって外しました。外したら少しは楽になりました。あとは子供大きくなったら離婚考えます

コメント

ねこ

離婚を決意して、指輪外したことあります!結局離婚に応じてもらえませんでしたが…。旦那へのストレスで両薬指の指輪をしている辺りに湿疹ができたので、思い切って指輪を外したらすぐに治りました。その後1年くらい外したままでしたが、私も気持ち的には少しラクになったと感じました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も義理親のせいで、離婚本気で考えました。子供いるからなかなか難しいですね、大きくなったら地元に戻りたいのもあるため、離婚視野に入れてます

• 1月12日