※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別ジンクスを試している妊婦さんが、エコーで胎盤の位置から性別を予想したいと相談しています。現時点では性別はわからず、8週目のエコーで頭の向きから性別を判断する方法を知りたいと言っています。11週目のエコーも提供されています。

性別ジンクスを試し中です🌟

1人目が女の子なので夫婦としては男の子も
育ててみたいです😆旦那さんは1人目から
男の子希望でしたが🤣(笑)

このエコーだと胎盤はどっちだと思いますか?
ちなみに8wのときです!
先生に聞いたらまだ胎盤はわからんよと言われました😂

前にママリで8wあたりのエコーで頭が左をむいていると男の子、
右側だと女の子と書いてました!娘を見返すと
確かに右側が頭です🥺✨

なんとなくで大丈夫です、どっちだと思いますか?✨
11wの最近のものせておきます🥺
横向いてないのでベビーナブはうつってませんが💧

コメント

はじめてのママリ🔰

最近のだとこちらです✨

はじめてのママリ🔰

胎盤の位置は上の画像だと右側なので女の子かなぁと思いますが、私も今回胎盤右側で、性別が男の子の判定出たので、胎盤で判別するラムジーメソッドはあまり当てにならないなぁと思いました💦 ベビーナブの方が確実みたいですよ🙆‍♀️私はナブの時点で男の子、お股でも男の子でした🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりナブのほうが確率高いですよね🥺✨次の時が13wなのですが、まだベビーナブいけますか?💦😭

    • 1月12日
ママリ

ラムジーメゾットではうちは当たってました!ただ途中で向き変わったりしたら分かりにくいですよね!
中国式産み分けカレンダー?チャイカレも当たってたんでそれも見てみてください♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    当たってたんですね✨😆わたしも当たるといいのですが🥺💕

    中国式もブラジル式?も1人目がどちらも男の子でハズレたんですよ💦😭

    • 1月12日