※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
家族・旦那

長男と長女は顔のパーツが似ていて(パパと私半分?な感じ)、次男が旦那の…

長男と長女は顔のパーツが似ていて(パパと私半分?な感じ)、次男が旦那の幼い頃になんとなく似てると思いますが、上2人に全く似ていません。不倫はしていませんので、そういうのは一切ありません。
同じような方いますか?

コメント

ママリ

うちは同性の二卵性双生児ですが

1人はパパの生き写し、
もう1人は誰に似たんだろ?って感じです。家族で1人だけ色黒ちゃんでめっちゃ小顔🤣
鼻も口も目も旦那でも私でもないです😂
1人だけ繊細な顔の作りしてます🤣

ただ天パが義母譲りかな?って感じです。笑

私が4人兄妹でみんなそれとなく似ていて、あー兄妹だよね!って感じの顔なので
姉妹でここまで違うんだ‼︎と驚きました🤣✨

1910⋆36

色々あるし、成長したらどんどん変わるので気にしなくて良いと思いますよ🥰

私自身、昔からずーっと両家の祖母に似ていると言われ続け…。
祖母同士は全然似ていません😂

弟が居るのですが、弟とは双子と間違われる位で、男女の差くらいです。
でも弟単体で見ると祖母には似ていません。

顔のパーツは父よりですが、昔の母の写真を見るとどことなく似ていて、自分を見ている気分になります🤣

祖父からは左利き受け継ぎました✨

どこかしらにみんなの要素が入っているのです☺️
あらゆる角度から見たり、見る人によって見え方が変わりますよ🌿

ままり

うちも上の子はどちらかというと私に似てて、でも旦那の面影もある感じです!
ですが下の子は私にも旦那にも上の子にも誰にも似てません!🤣🤣🤣
あえて言うなら死んだおばあちゃんに気持ち似てるような、、?って感じです笑
もちろん旦那との子です笑

se

夫の兄弟が本当おんなじ感じです!!義姉と夫はすごい似てるんですが、義弟だけ全然顔違います。お父さんがお母さんに似てるか?と言われるとそうでもないような…1人だけ顔のジャンル違います。(笑)

• se

se

お父さんがお母さんか ではなく お父さんかお母さん、です💦

• 1月12日
ママリ

うちも上はパパの生写しです🤣女の子なのに笑
下の子は私にもパパにも似てないです。
顔の濃い両親と姉なのに、下の子はどこからきた?!って思うくらいさらっとした顔しています😊
強いて言えば、私の祖母?みたいな😅

成長と共にきっと変わると思います!