※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
産婦人科・小児科

東京都葛飾区、足立区、千葉県松戸市、埼玉県三郷市、八潮市周辺で可愛いお薬手帳を置いている薬局を教えてください。以前はリラックマのものをもらっていましたが、退職後に行く機会がなくなりました。


可愛いお薬手帳を置いている薬局があれば教えて頂きたいです!
以前は自分が勤めていた病院の近くでリラックマのものを頂いてたのですが、退職して行く機会がなくなったので、近所にあればいいなと思い質問させて頂きました🥺

東京都葛飾区、足立区、千葉県松戸市、埼玉県三郷市、八潮市周辺

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになってないですが…お薬手帳ってシール貼るだけなので自前でも良いんじゃないかなと最近思ってます🤔

レモン

ミンネに可愛いお薬手帳たくさんありますよ☺️

  • レモン

    レモン


    ネットです!

    • 1月12日
ママちゃん

お薬手帳なら、メリカリにも色々出てます。

みゆ

埼玉県住みですが、ウエルシアとアイリスは可愛いお薬手帳たくさん揃ってました☺️❤️

ひまわり

パル薬局は可愛いキャラ置いてるところ多いです!

さとみっち

ウェルシアにリラックマ有りますよ🎵

のっちゃん

ココカラファインどうですか?
前はリラックマだったり、男の子向けにお魚の絵柄もらったんですが
今のは分からなくてすみません。
薬局で可愛いのが貰えると嬉しいですよね^ ^

まままり

イオン薬局可愛いのたくさんあります☺️

deleted user

マツキヨですが、キキララこの前もらいました🦭

ママリ

スギ薬局で作ったときリラックマでした😊

deleted user

パル薬局はサンリオとかたくさんありましたよ!

ᓚᘏᗢ

メルカリに沢山お薬手帳ありますよ👍
私は自分の地元の病院に入院した時に勝手に作られたリラックマで息子はウェルシアで作った猫ちゃんです🤣

deleted user

ウエルシアは種類が多数揃ってます

okome

マツキヨはキャラもの色々あるイメージです!
たぶんチェーンのドラッグストアはそんな感じだと思います!
あとは小児科の門前とかだとキャラクターとか可愛いの用意してたりします!

はじめてのママリ

マツキヨでリラックマとかききららもらいましたー