※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ココロ・悩み

夜泣きが辛くて、抱っこや添い乳でも泣き止まず、旦那の協力も得られず、身体も痛くなる。成長の過程とは分かっていても、不眠とストレスで泣きそう。

夜泣き本当に辛いです…

抱っこで泣き止んで置いたらすぐ泣く
添い乳やめたらすぐ泣く…声大きい⤵️
娘も起きちゃう…旦那は気づかない&協力しない💢

おっぱいが小さい(笑)ので、添い乳うまくいかないと、身体がめちゃくちゃ痛くなります⤵️⤵️⤵️

夜泣き早く落ち着いてほしいです。。
仕方ない&成長の過程と分かっていても、不眠とストレスで私が泣きそう。。
7~9回泣きます。新生児の方が寝れてた…⤵️

コメント

♡愛♡

同じですー😭🤚
うちも夜中5回以上は起きるようになりました。
そして同じく添い乳が届きませーん😂
ほぼ追い被さってやっています😅

めぐさんは完母ですか?
私は混合なので寝る前にミルクを足したりするのですが、それでもまぁ起きますね😩

最近は暑くて起きたりする事もあります。
娘も夜泣きがひどく、暗いのがダメだったので電気を点けたまま寝ていましたよ。

不眠とストレスは天敵です‼️
ママが心と身体を壊しては終わりですから💣

因みに私はついに、すっぽん小町に手を出しました🐢笑
全然違いますよ‼️
体力が全然違います‼️

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます!
    おっぱい…小さいの辛いですよね(笑)添い乳の格好で寝落ちしたら、全身筋肉痛かよってレベルで身体が痛くなりました…今も(笑)

混合ですが、寝る前220で、23時から夜泣きひどすぎて、1時に160追加して様子見てます…
    おっぱいは気休めになってきました…

すっぽん小町めちゃくちゃ気になってました!!!(笑)

• 1月12日
♡愛♡

すっぽん小町、騙されたと思って一度試してみて下さい‼️笑
私も生後2ヶ月の時に睡眠不足と疲労でイライラもピークになり、上の娘に八つ当たりしまくりで、さすがにヤバイと思い藁にもすがる思いで注文しました📱
今では小町がない生活が考えられません🥺笑

泣き声で頭おかしくなりそうになりますよね😫
私は狂ったように歌ってみたりします🎤笑
余計に泣く事もありますが😅

日々色々と模索中です😵‍💫

上の子も背中スイッチが酷かったので、抱っこした状態で横になったりもしました🤱🏻💤

自分だけじゃないんだって思うだけで気が楽になりますよね😭

共に頑張りましょうねー🤝

• めぐ

めぐ

返信遅くなり申し訳ありません💦
    話きいてくださりとても嬉しかったです😢
    すっぽん小町…試供してみてもいいかなと思い始めてます(笑)

娘の時にも経験してるはずなのに、辛いものはやっぱりなれませんね💦背中スイッチ本当についてるんじゃないかなと思います…🥺

私もイライラしたらふざけてみたり歌うたってみたり…器を紛らしてみます!
    ありがとうございます!!😢✨

• 1月17日