※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係が悪化し、DV被害を受けています。精神的に辛く、子育ても困難です。

旦那とやって行ける気がしません。
産後2週間目、いつも作っていましたが今日旦那が仕事休みで1日家で寝てました。
上の子のバスのお迎えに出てと言うと無理とやってくれず、
ご飯えらいから作れない、作ってと言うと無理と言ってきて出前頼もうと言うともったいない作れと言ってきて
作ってくれるか出前かどっちかにしてと言うと俺カップ麺でいいと自分の分だけ常備してあるものを言ってきて
私たちは?と聞くと食べんか作るかどっちかでしょと言ってきて
その後も何度出前でいいのか、旦那は何を頼むのか聞いても
へー。そうなんだ。マジで?の返答しか無くスイッチでドラクエをやってたんですがテレビの前に立ち返事しろと言うとゴミが入ったゴミ箱を投げつけられ机にあったペットボトルも投げつけられました。机の上にジュースが入ったコップがあったんですがそれもぶちゃけられ
その後ゴミを拾えと言ってもお前がやれの一点張りで散乱したゴミ箱の写真を撮ったんです。
そしたら携帯貸せ!!と取り上げられ消せよ!と言われパスワードも教えずにいると寝室に閉じこもってしまい携帯を取りに行くと足でそこまで強くないですが後ろによろけるくらい何度も蹴って押し返されました。私もずっと取られたままでは困るので何度も取ろう取ろうと必死でしたがもみ合っている時に手からも出血、噛みつかれ脇腹にはアザが出来ました。
警察に電話するよと言うと逃げるとか言って荷物をまとめて家を飛び出し
すぐ戻ってきましたがその後も私に永遠にしつこく謝罪を求め、自分は一切謝らずでした。
買い物も昼から頼んでいたのに言ってくれず先程もコンビニでいいから行ってくれるか聞くと
着替えの用意とカップ麺作ってくれたら行くよと言っていてそれもやったのに
最近外でたの?人間ダメになるよ笑と言ってきたので毎日外に出てる自分もダメじゃんと言うと機嫌が悪くなり行きませーん。と言い出し
隣に座っただけで首をぐわっと体が後ろに倒れるくらい3回押されました。
再婚相手ですが、元旦那もDV、借金があり離婚しており現旦那も子供が出来てから知りましたが借金もあり、こういう事もしてくるように。やられる方に原因があるから笑とバカにしたように言ってくるんですが、もうやって行ける気がしません。
何かあれば給料全部もって出ていくし、
着拒、LINEブロック一切連絡取れないようにしてきたり、 インスタからすぐ他の女に別れたよーと連絡したり
ほんとにしんどいです。
子供産まれたばかりでこんなんで、精神的におかしくなりそうです。

コメント

パピコ

普通にそんな借金DV男とは別れた方がいいと思います。

実家に頼れるなら、実家に帰らせてもらったらいいと思います✋🏻💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家はアパートで年の離れた妹もいるので狭くて帰れず、、😭
    私も、旦那とのこの先が全く見えません。

• 1月12日
はな

離婚の方向で考えて被害届出したらいかがでしょう?

アザとかあるのなら証拠になるので写メでもいいし
診断書もらってもいいし。

お子さまに手が出るのも時間の問題かと思うので😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真や動画も結局全部消されました😭

• 1月12日
  • はな

はな

アザはまた撮りましょう。
    動画はなくとも日記だけでも有力です。
    言われた言葉全て、記して
    ママリに書いたことを証拠として提出できるようにしておくのも一つの策かと。

一緒の墓には入りたくないですよね?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日記も前からつけていましたが見られてやぶり捨てられました😭
    携帯のメモにしようと思います。
    現時点であんなことする人と一緒のお墓に入る気は全くもってないです。

• 1月12日
ゆいべび

一緒にいる意味ありますか?😭
人様の旦那さんに失礼ですがクソだと思います!
産後の体と精神に悪影響なので頼れるところがあるなら頼ってほしいです、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今私が働けていないので、給料だけはきちんとくれているのでそれに対して俺はやってあげとるんだ!って感じで😭
    私もほんとにクソだと思うししんどいです

• 1月12日
りんご

ちょっと旦那さんの取る一つ一つの言動が幼稚というか自分本意すぎるように感じます。。
ママリさんのことを思いやる気持ちがあれば普通やらないというかできない言動ばかりです。。
蹴ったり物を投げたりするあたりは読んでいて小学生みたいだな…って思ってしまいました。
これから大きくなっていくお子さんがお父さんのそういう姿を真似して育つのはちょっと不安に感じてしまいます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに幼稚だと思います。すぐ機嫌損ねるしもう30にもなって人に謝罪ばかり求め自分は一切謝れないし…
    思いやりもないんだと思います😭
    それを全て私のせいにして、お前の態度が協力しようと思わんのだよ、やってもらう立場だろ?、だから前の旦那にも捨てられるんだろ、これ以上俺にストレスを与えるなと言われます

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さん酷いですね…。
絶句しました…🙅🏻‍♂️

ちょっと幼稚すぎませんか?
ゴミ箱投げられたり蹴られたり、手に負えないですね…。
旦那さんには失礼ですが、言葉が理解できないんですかね?🤷🏻‍♂️

そんな人居るほうがストレスなので、即離婚したいですが、金銭的にも大変ですし、私ならお金が貯まるまではもう旦那を第一子として見て耐えるかもです🤣

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😭
まだ、産後まもないんですよね?
睡眠もとれず、上にもお子さんいらっしゃって大変ですよね😣
わたしが同じ立場に立って考えたら本当に辛いと思いました😭だし、近くにいるお子さんもママの表情はしっかりみてると思います、、
周りの目よりお子さんとママが幸せな選択をされてくださいね!

にしても、その男本当にひどいです💔