※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
ファッション・コスメ

最近30歳になりました。20〜25歳の頃の写真を見ていると、肌もツヤツヤ…

最近30歳になりました。
20〜25歳の頃の写真を見ていると、肌もツヤツヤ、髪もサラサラ、イキイキしてて自分史上1番可愛い頃だったなーと思い、いっつも見返してしまいます。
これから35歳、40歳、、と歳を取っていくと、もっと肌や髪質、いろんな面で老いていくのかと思うと、恐怖でしかありません。。
最近、昔の知人と会うのすら嫌になってきました😢身長が小さいから大人っぽい服装はできないし、そもそも童顔だし、いい歳の取り方はできなそうだなあ

コメント

まま

わかります〜昔の写真みると可愛いなって自分でも思います😂←笑
歳だけとって中身成長してないし、年齢に合った服装とか化粧もいまいちわからなくて迷走してます💦💦

• キュアサマー

キュアサマー

無理だけど、、若返りたいですよねえ😢😢本当老いていく一方で、同じく化粧とか服装とか迷走してます😭

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

先日30歳になりました!
お気持ちすごくわかります😭
20代前半が1番イキイキしていました。
メイクも服も若い頃じゃないとできない格好して楽しんでいたのに、もうできなくなったりやりたくても時間の余裕も無くなってきますよね。
私も身長低いのですが、大人っぽい服装に憧れて着てみた服が丈が長くて引きずったり膝丈がミモレ丈になったりバランス悪かったりで諦めることもザラです😭😭
40代50代で肌も髪もスタイルも綺麗な芸能人とか見ると、ああなりたいと思う反面、財力も時間もないのに絶対無理とちょっと落ち込みます…笑

• キュアサマー

キュアサマー

私も20代前半が全盛期だと思います😭❤️もちろん、その頃のメイクや服装は、今したいわけでもないし、今は絶対似合わない格好なんですが、、

今はもう何着てもダメというか。。笑
    30歳の今でこんなんってことは、さらに5年後10年後が恐怖でしかないです😭

• 1月12日
とも

めちゃくちゃわかります😭
30代前半ですが、最近目元のシワが目立ってきてもう嫌で嫌で、、隠そうとするとファンデが埋まってますます目立つし😭鏡見るのも嫌になってきて、かといって若い頃みたいにしっかりメイクや念入りなスキンケアなんてする時間もないし、いろいろ諦めてます🥲
昔からの友達に会いたいけど会いたくない、、気持ちわかりすぎて😭😭

• キュアサマー

キュアサマー

共感ありがとうございます😭❣️
    友達とか知り合いに会うの嫌ですよね😭いや、私の場合は本当は会いたい気持ちはあるんですが、自信持って会えないから、会うことを我慢し続けてるというか。。
    私はシミが増えたのと、唇の血色が悪くなり、すっぴんとかもう終わってます笑

• 1月12日