※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊活

生理が遅れて2日目で、検査薬を使うのが怖いです。福さん式で基礎体温を測ってもストレスでよく分からないです。同じ経験の方いますか?

生理が遅れて2日目です。
最終行為が今月の3日です。
明日で3週間になり検査薬を使用し陰性だったら妊娠の可能性が無いと聞いた事があってか検査薬を使用するのが怖いです。
福さん式をしてみましたが
遠くなったり近くなったりで
よく分からないです( ;o;)

同じ気持ちの方いらっしゃいますか?

基礎体温はストレスになり
お休み中なので下がってるのか高温なのか分からないです。

コメント

さえ

あたしは生理予定日があと3日です。まだ陽性見たことないから、検査薬使って陰性ばっかりはガッカリするし泣けてきますよね、、

• ぶどう

ぶどう

コメントありがとうございます(∗•ω•∗)
    私も見た事がないので
    早く見れる日がきてほしいです

生理日付近はソワソワしちゃって落ち着かないですよね。
    お互い陽性反応が出てくれることを願います( ˙˘˙ )♡*

• 10月24日
バルタン星人

陰性だとしてもまだホルモンが微量すぎて反応しないとゆうパターンもあると思います!

私は化学流産とかでガッカリしたくなかったので、頑張って10日遅れるまで検査薬するのを我慢しました!
それまでに生理来てしまったら、仕方ないなって感じで!
陽性で喜んだのに、化学流産だとショックでかいと思ったので(;´Д`)

• ぶどう

ぶどう

コメントありがとうございます!

私も化学流産などで落ち込んだりしたくないので一週間は待とうと思っています(´-` )

生理がくるのが先か
    一週間経つのが先か
    ソワソワして落ち着かないですが頑張って待ってみようと思います!!
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 10月24日
  • バルタン星人

バルタン星人

私は後一日、後一日と頑張って毎日我慢しました!笑
    先に検査薬買ってしまうと我慢できないと思ったので検査薬買うのも我慢しました!

陽性見れるといいですね(*ˊᵕˋ*).。o♡

• 10月24日
y.u

こんにちは(´♡ω♡`)/
私も生理予定日を過ぎてソワソワしています😂
ここ1週間ほど体調が悪く、フライングで使用し陰性…生理予定日過ぎましたが、また陰性だったら…と思いまだしてません😭
私も福さん式を試してますが、生理前なのか妊娠しているのかわかりません😂
お互いベビちゃん来てくれますように💓