※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

旦那と現在別居中です原因としては2度目の借金の発覚旦那は離婚したく…

旦那と現在別居中です
原因としては2度目の借金の発覚

旦那は離婚したくないの一点張り
もともとギャンブル好き、口がうまい、嘘つくのもうまい人です
その人からのLINEです

※もう俺からは何も言いません。
全てを捨てるのは遅いけど、全てを捨てます。
友達趣味捨てます、友達いなくなっても趣味がなくなっても仕方ないし、本気の覚悟できてます。
その代わりに息抜きじゃないけど、仕事を本気で頑張るから、愚痴とか多くなると思いイライラしてしまうかもしれない、でもその時に対処して話だけ聞いて下さい。
今言ったのが1つでもできなかったり破った瞬間、サインします。

旦那は以前の仕事で軽度のうつと診断され
今はなにもないですが精神安定剤の薬飲んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

何言ってるのか全く分かりません(震え)
友達趣味捨てきれなかったり仕事も頑張れなかったらサインしますって甘いですよ🥺
覚悟あるなら離婚届にサインして持ってきてもらいましょ
それがケジメじゃないですか?
それでいったことが1つもできなかったり破ったら好きにしてくださいと言って欲しいですね
もしサイン拒否するようであれば元々サインするつもりなかったのだと考えていいと思います

  • たろう

    たろう

    せっかくマイホームの件も考えてたのに最悪です。。
    離婚届書かせ、もし本当にその時が来てしまいマイホームを2人ローンで組んでいたら最悪ですよね〜笑

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    借金ある人はローンの審査通らない可能性があります😇

    • 1月12日
ママ乃

先にサインして持ってこい!!
出されたくないなら態度で示せ!って感じですが…
旦那どんだけ、自分に甘いんだよ。って感じです。
軽度のうつでお薬飲んでるからってギャンブルして借金していい理由にはなりません。
それはそれ、これはこれです。

EHまま

たろうさんは元に戻るつもりはありますか?
無いなら離婚した方がいいと思います。
元に戻したい、本気で彼を普通の人にしたいなら、一緒に精神科の病院に通う事が1番です。
ギャンブル依存症を専門にしていて、月2.3回依存症の方が集まって交流する場もあります。家族で参加できる場もあります。
そこに通うと旦那さんの気持ちも落ち着いてきてまともな人生送れると思います。
あとはカード系は持たせない、お金も制限するなど、管理できるものは管理して、必要ならGPSを付けたり。
それを旦那さんが嫌がるなら離婚一択ですね。

ゆみ

私ならこのまま離婚に走りますね!私もシングルですが、夫からのストレスから解放され楽しくやってます。