※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

介護施設で、入って2ヶ月も経ってない、40過ぎのパートのナース。週に3…

介護施設で、入って2ヶ月も経ってない、40過ぎのパートのナース。
週に3日程度の出勤しかないのに、その貴重な3日も毎週のペースで1日休む😑
結婚してるけど子供はいない。旦那は単身赴任だから一人暮らし。

四連休だったくせに、連休最後の日にワクチン打って翌日副反応で欠勤。さらに翌日も欠勤。
連休なら最初の方に打てばよかったのに。百歩譲ってその日にしか予約が取れなかったにしても、副反応の可能性なんて考えられることなのに何で職場に相談しないのか。

やっと出勤したと思ったら前の時も副反応酷かったんです。て言うてて、いや分かってんなら先言えよ。当日の営業時間数分前に休みますて言われたって代わりの用意のしようがないのよ。
ほんでまた今日も体調不良で休み。

家族の介護とか、子供の体調不良とかならまだ仕方ないとも思えるけど、さすがに自己の体調不良がこうも続くと休み多すぎて働く気ある?て言いたくなる😑

コメント