※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

太ももむっちり、お腹ぽっこりに合うパンツタイプのおむつを探しています。背中漏れがあるため、夜だけ履かせたいと考えています。子供はもうすぐ4ヶ月で6〜6.5kgで、Mサイズのテープを使用しています。

太ももむっちり、お腹ぽっこりに合う
パンツタイプのおむつ、おすすめありますか?
前から背中漏れがすごくて、、
最近便秘になったのであんまり出なくなってしまったのですが夜だけ履かせたりしようかなと思ってます😌
もうすぐ4ヶ月になる子で6〜6.5kgくらいかとおもいます!
テープはMサイズ使用しています!

コメント

くま

同じ体型でメリーズ使ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズのサイズはSでもいけそうですかね?

    • 1月11日
ひまわり🌻

ぽっこり、むちむちで
グーン使ってました👶🏻✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーンのサイズはSですか?!

    • 1月11日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻


    2ヶ月後半頃からテープM使ってます。

    • 1月11日
deleted user

ぽっこりむちむちで背中漏れすごくてメリーズからムーニーに変えて漏れ少なくなりました!
今もずっとムーニーつかってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーはSもMもあまりサイズ変わらないですか?!
    サイズに悩みます、、、

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その頃はSサイズでした!
    5ヶ月くらいにMに変えました😊

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!M買っちゃったので、Sも試してみます💦
    メリーズパンツ漏れますか???

    • 1月11日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

メリーズかなーと思います!
テープの方がコスパいいですが、パンツの方が漏れないかもです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズのサイズはどっちがおすすめとかありますか?!

    • 1月11日
☺︎

同じような体型で、6キロ台からメリーズMパンツでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    メリーズってテープタイプと一緒でパンツも作り大きめですかね?

    • 1月11日
  • ☺︎

    ☺︎

    パンツも他のに比べたら少し大きめだと思います☺️でもギャザーもゴムもしっかりしてるので、ぴたっとします😊⭐️

    • 1月12日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちは寝返り前から動きが激しかったので、4ヶ月頃にはパンツにしていたので、テープはSまでしか使っておらず・・・😅
パンツなら6キロあればMにすると思います!