※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊活

明日が生理予定日で、ピンクと茶色のおりものがあり、胃痛や吐き気もある状況。妊娠の可能性について相談中。

明日が生理予定日で昨日の夜からピンクと茶おりがありこのまま増えるのかなっと思いながらも今日1日おりものシートに薄くつく程度で量は増えていませんでした。
昨日の夜10時くらいから胃痛があり痛みで吐き気もでて夜中何度も起きていましたが朝になるとほとんど治りまた今夜ご飯後で少し胃痛?吐き気?っという状態です😥
膣の違和感的には生理がきそうな感覚なのですが真っ赤な血が出るわけでもなく…
このような症状で妊娠されてた方いますか?
そろそろ2人目欲しいなっと考えており授かっているとすごく嬉しいのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じなのでコメントさせていただきました!

私は生理予定日16日なのですが、今日の朝ティッシュにつくくらいのうすーい出血があり、1日ナプキンを付けてますが茶おりがちょこっと付くだけで量が増えず、着床出血?と少し期待してしまいましたが、いまも普通に生理痛みたいなのがあるので朝起きたら普通に生理になってるかなぁとゆう感じです🥲

🐯さんは👶来てくれてるといいですね💖
微力ながら応援してます🍀

• 🐒(28)

🐒(28)

まさに同じような感じですね😲私は起きてトイレに行くとトイレの水が真っ赤になってました😂
    お買い物など行くつもりでいましたがもう何もせず寝てたいなっと🤣

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは今朝も茶おりが1滴ナプキンに付いてるだけでした🥺
    異常ありの不正出血じゃないといいなあと思いつつ少し期待しちゃいます😭
    生理ガッツリきてるの気づくと何もしたくなくなりますよね😩

• 1月12日
  • 🐒(28)

🐒(28)

期待ですね💜
    たしかに不正出血の可能性もありますもんね💦
    私の分まで期待を込めてまり🧸さんに赤ちゃん来ますように💓
    何もしたくないし頭がぼーっとして考えられないです🤣
    何より神経質なのでナプキンが少しずれたりするだけでもかなりストレスで😭💭

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきトイレに行ったらちょっも拭いてつく量が増えてて生理になりそうかもなあって感じです💦
    でも2日目はいつもタンポン必須なので今回はいつもと違うだけで生理なのかもなぁと思い始めました🥲

ナプキンずれるの不快ですよね😩
    生理来ればまた次チャレンジできるからとかもよく聞きますけど、やっぱり期待しちゃうと全然喜べないですよね😭

• 1月12日
  • 🐒(28)

🐒(28)

同じパターンですかね😭
    私も2日目3日目はタンポン必須です💦
    始まり方が違うと期待しちゃいますよね🥺💭

めちゃくちゃ不快で素肌のきもち以外ナプキン使えないですし夜用はすごい不快でストレスです😩🌀
    たしかに次があるとはいえ…笑
    めちゃくちゃ落ち込みますし生理期間しんどくてそんな前向きになれないです🤣

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナプキンには相変わらずちょっとしか付いてなくて、いつもの2日目よりはかなり少ないんですが、量が増えてるのはどうなのかなあって感じです🥲
    前回胞状奇胎を経験していて、稀に癌化することもあると言われているのでなんなのか早くハッキリしてほしいです💦
    産後も今まで通りの生理だったのでほんとなんだろうって感じです😩

私は生理独特の臭いが苦手なので、香り付きのしか使ってません😂
    夜用不快だけどないと夜乗り切れないですよね🥲
    2日目3日目の夜は夜用+タンポンでギリギリです😇

生理期間しんどいし、リセットしたからって次上手く行く訳では無いし、早く来てくれるに越したことないですよね😭

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がっつり生理きました🤣🤣

• 1月12日
  • 🐒(28)

🐒(28)

癌化すると言われると怖いですね😭💦

臭いやばいですもんね…あれで更に吐き気増します🌀
    夜用ないと朝とんでもないことになってそうですよね😂
    けっこう月経量多いんですね😵‍💫💭

次うまく行く保証があればまだ違うんでしょうけど💦
    この生理痛を耐えるだけでメンタルやられますし😭

私と同じパターンで生理だったんですね🤣

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稀とは言われても可能性があるってゆうだけで怖いですよね🥲

もうかなり前から香り付きのなのでどんな臭いだったか覚えてないですが、夏とか最悪ですよね😇
    2日目の夜と3日目の夜は多めでそれ超えると結構減るので少しの辛抱でもそれが嫌ですよね🥲

まさにそれです!
    今回の生理乗り越えれば次は成功するよ!ってゆうなら話は別ですけどね😩

🐯さんと同じパターンでした笑けどまあずっとソワソワしてるよりいいかな。。って切り替えます🥺

• 1月12日
  • 🐒(28)

🐒(28)

私そんなこと言われたら大丈夫ってわかるまで生きた心地しないですよ😓

夏場は蒸れやすいですし臭いも増しますよね😱
    4日目になるとすごい減りますよね🤔
    3日目の夜までは本当にしんどいですし3日間長く感じますね😞

そんな保証ないですしまたソワソワして落ち込むのか〜ってなります😩💭

たしかに早めにきてくれるだけいいか。って思わなきゃですよね😭
    頑張って切り替えて生理痛に耐えます🤣

• 1月12日