※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま
サプリ・健康

産後甘いものばかり食べてしまいます💦元々甘い物は大好物でした。産後、…

産後甘いものばかり食べてしまいます💦

元々甘い物は大好物でした。産後、哺乳瓶拒否で完母になり、食べてもお腹いっぱいになりにくくなりました。
体重は妊娠前の体重に戻りました。
甘いものを1日何度も口にしてしまいます。

女が糖尿病等の病気にならないか心配ですが、やめれません。
皆さんはどうしてますか?

コメント

気にせずなんでも食べてます🤣(笑)

• みゆまま

みゆまま

気にせず食べれたら良いなと思います♪娘が糖尿病にならないかとか思ってしまってます💦😅

• 1月12日
tomona

甘いものが欲しい時に、逆に足りてない栄養素があるのでそれを摂取していけば甘いものがそんなに要らなくなると思います(*´ω`*)
糖分の場合はタンパク質不足だったかな💦
食事のバランスを見直してしっかり栄養をとるようにすると、甘いものも自然にいらなくなりますよ♥私は昔から糖尿病持ちですが、1度なると治らないので、ほんとに甘いものの量は気をつけてくださいm(_ _)mラカントやパルスイートなどを上手く使って甘味をとるのもいいですよ🎶

• みゆまま

みゆまま

タンパク質不足なんですね😲
    食事のバランスも考えながら、極力食べすぎないように気をつけます💦

• 1月12日