※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさいきし
子育て・グッズ

ゲンキのパンツタイプのオムツサイズMを使っている方いますか?他のオムツとのサイズ比較教えてください。周りに使っている人が少なくて不安です。

ゲンキのパンツタイプのオムツ
サイズM使っている方いらっしゃいますか?

今は8.6キロでテープのメリーズMサイズ
使っています!

併用してパンツタイプ買いたいのですが、
単純にデザインと店頭での触り心地だけで
ゲンキにしようかなと思っています(笑)

周りにゲンキ使ってる方が
あんまりいないのでどうなんだろう?
と質問させて頂きました。
分かれば他のオムツとのサイズの比較
教えてください◡̈

コメント

RUUmama1.9

アンパンマンのおむつですよね?
ずっと使っていますが
履かせやすいですし
ムレなども他のと比べるととても
肌によくまた漏れもないので
自分の子にはあっていました!

• あかさいきし

あかさいきし

ありがとうございます(^^)
    そうですアンパンマンです!
    そうなんですね、確かにお店にぶら下げられてるの触ってみたらフワフワでした!
    よくおしっこ漏れるので漏れないの助かります(^^)

• 10月24日

今はLサイズなのでゲンキMが手元にないのですが…
Mならグーンが体重の目安から言うと大きく出来てます(^^)
パンパースは少しスリムかな〜。
マミーポコは大きさと言うより吸収する面積が狭いような…。安いから使いますが漏れやすいです。
ムーニーはあまり覚えてないです!ってことは普通なのかな?テープに比べてデザインが圧倒的に可愛くなくなってます(笑)
メリーズはお腹周りの伸びがいいけどしっかりしすぎて汗っかきの息子は夏だったからか汗がお腹周りに溜まってました。
ゲンキは割とお腹も脚もゆったりかもしれないです!私も見た目も肌触りも好きでよく愛用してます(^^)何よりアンパンマンなので子供が喜んで履いてくれます♪
これは私の個人的な感想なので子供の体型など見方がそれぞれ変わってくると思います(`・ω・´)ゞ

• あかさいきし

あかさいきし

ありがとうございます(^^)個人的な感想で全然構いません、助かります!
    マミーポコのMは使ったんですがかわいそうなくらいピッチピチで、大きめのグーンかゲンキがいいなぁと思いました。サイズ感はグーン→ゲンキ→メリーズという感じでしょうか?(^^)アンパンマンが可愛いですよねやっぱり❤︎

• 10月24日

退会ユーザー

大きさの順番はそんな感じです!マミーポコMでピチピチだったら緩めウンチどっさりするタイプのお子さんだったらメリーズ染みる事もあるかもしれないです(;_;)

• 10月25日
  • あかさいきし

あかさいきし

便秘くんで浣腸しない限り自分でウンチしないので漏れる心配はないんですよね今のところ。゚(゚^ω^゚)゚。
    でもゲンキが小さくて入らないってこともないと思うのでゲンキ買ってみます!ありがとうございます(^^)

• 10月25日
yu-a♡♡♡

ゲンキ使ってますが、ムーニーとかより
大きかったような気がします。

• yu-a♡♡♡

yu-a♡♡♡

うちの子にはサイズ的にも合ってたのでパンツになってからほとんどゲンキです。

• 10月24日
  • あかさいきし

あかさいきし

ありがとうございます(^^)
    ムーニーより大きいんですね!
    柄が可愛いのでムーニーにしたいところなんですが、もし小さかったら、と考えるとやっぱりゲンキが良いですね!

• 10月24日