※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

旦那さんと別居されている方。毎日連絡取ってますか?現在2度目の借金が…

旦那さんと別居されている方。
毎日連絡取ってますか?
現在2度目の借金が発覚して一時は許しましたがどうしても許せず別居中です
元々ギャンブルが好きで、嘘もよくつきます、口がうまいです私なんかはすぐ騙されていました。
今年の4月から息子が幼稚園
私は3月に出産を控えています
この様な事がなければ入院中は旦那の実家で息子を見ててもらう予定でしたが予定が崩れました
どうしたらいいでしょうか
出産が終わるまで籍はいれておき、出産後籍を外すのは都合がいいでしょうか
ただ今住んでいる幼稚園から実家のほうの保育園(小学校上がるまで)に変更する手続き等があるためどのような選択をしたらいいのかわかりません

コメント

いーいー

出産後に籍を抜く理由は?
300日問題ってご存知ですか?

• たろう

たろう

わかりません。検索してみます

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

お仕事はあるんですか?
シングルマザーは大変ですよ2人子供がいるとお金や再婚も出来るかもわかりませんし、離婚はいつでもできるので私なら出産して下の子が預けられるまでに貯金して離婚準備してからにします。
私は別居された側なので子供2人1人で育てるのは本当つらいですよ。実家にずっと住めるのかにもよりますし、離婚するなら準備します。上の子や下の子を旦那にそだてさせないと養育費払わず会いにも来なくなると思います。うちの場合はそうなりました。