※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナ禍の子どもの誕生日なにしてますか?5歳になる娘がいます!来月の娘…

コロナ禍の子どもの誕生日なにしてますか?
5歳になる娘がいます!
来月の娘の誕生日なにをしようか悩んでます💦何したい?って聞いたら遊園地行きたいって言うんですが行くのが不安なのでたぶん行きません😖
皆様は何してますか?

コメント

ままり

先日、誕生日に泊まりでディズニー行ってきました~💕
1週間経ちますが全然元気です😊✨
ワクチン、PCR一切やりません😌

• ママリ

ママリ

泊まりでディズニー羨ましいです!

• 1月11日
ねこねこ

遊園地とかリクエストくれたら行かせたくなっちゃいますね🥰我が家はどこへ行くではなく欲しいプレゼントをあげました!夜はリクエストのご飯で🍚
今コロナまた増えてきてるので遊園地は5歳のうちに行くを目標にするのはどうでしょう😌

• ママリ

ママリ

確かに5歳のうちに、、、っていいですね!ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 1月11日
げっそー

うちは誕生日当日が保育園だったので早めに迎えに行き夜は大好きな回転寿司、次の日が運動会だったので終わった後おもちゃ買いに出掛けて、その次の日に甥っ子や両親とレゴランド行きました(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 1月13日