※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANN
妊娠・出産

22週から頸管22ミリ、張りなしで自宅安静。入院の可能性で不安。検診で緊張。子供がいて入院は受け入れる覚悟。頸管短くなってきて心配。

すみません、呟かせてください!!

22週ころから子宮頸管22ミリでその後張りなしで頸管長変わらず自宅安静のみで32週まできました。
そろそろ、入院になりそうでビクビクしながら毎回検診行ってます🥺
木曜日に検診日…あー怖いよー😭
年明けちょっと動きすぎたなー😩後悔😭
上の子もいるし離れたくないし、でも入院と言われれば受け入れないといけないですよね🥺
張りはないけど、子宮頸管短くなってそぉで💦

コメント

あちゃん

22wで切迫早産で私は
入院機なってしまったので
あと1ヶ月以上ですが
自宅安静にして入院にならないように
してくださいね( *´︶`*)

• ANN

ANN

そうなんですね🥺上のお子さんもいるのに辛いですよね💦
    まだあと1ヶ月半あるのでなんとか入院ならないように頑張りたいとこなんですが、木曜日やばいような気がします😭

• 1月11日
hana♡

私は17週で21センチです🥺
まだ自宅安静ですが、ANNさんは32まで自宅安静で過ごせたのすごいですね‼️
私も頑張ります😭😭😭

• ANN

ANN

やっと32週ですっ!
    17週だとまだ先長いですけど、短いスパンで目標もって1日1日ゆったり過ごしてくださいね🥺

• 1月11日