※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子との遊び方に疲れています。幼稚園での自分の時間が唯一の休息。人間関係が苦手で友達もいない。

最近息子と2人がしんどいです。遊び方も毎日同じで、ずっとママママです。
幼稚園行ってる間だけほっとできます。幼稚園行ってる時は自分の時間だ!と他の事はなにもしたくなくてぼーっとしてしまったり…。
相手しなくちゃ、楽しく遊ばなきゃと思う度にしんどいです。友達でもいればいいのですが人間関係苦手でできません。息子にも申し訳ない…。

コメント

ママリ

最近始まった話ではないですが、私もです😭
久々に幼稚園に行っても午前保育でお迎え💦
たまに延長保育を使ったり、家で2人きりで遊ぶのがしんどすぎる日は、イオンなどをぶらっとしたりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、私ずっとなんです…。最近とか書いてしまいました…。すごく波があって😫
    外にぶらっとは気がまぎれますよね。最近はお店に行きたくない!と言われるようになり、行っても「帰ろう」ばかり。公園も行きますが毎日はなかなかしんどくて…。寒いし…。

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

車はお持ちですか?
    コンビニなどでお互い好きな飲み物を買い、ドライブなんかも少し気が紛れます☺️

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車なくて…。あると子どもも喜びますよね🥺

• 1月11日