※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーゲートをつけると泣き始めるので困っています。どうしたらいいでしょうか?

後追い?みたいなのがいきなり今日から激しくなって、すごく困ってます😭

キッチンとリビングの間にベビーゲートをつけたんですが、ちょっとキッチンの方に向かうだけで泣き出し、この世の終わりぐらいにギャン泣きが始まります😭

疲れました😭

つけない方がよかったかな…
つけない時は全然泣かなかった…

どうすればいいですかね?😭

コメント

ズリバイハイハイとかしますか??まだ自由に動き回ることができないならベビーゲートはいらないとおもいますよ☺️ただママがみえなくなると泣くのは時期的にあるので仕方ない部分もあるかもですが、、うちはひどいときはおんぶして家事してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずり這いで動き回ってるんです💦
    おんぶしながらってたいへんですね😭体力ないです💦

• 1月11日

退会ユーザー

ならバウンサーとかハイローチェアはどうですか??うちの子たち5ヶ月でハイハイしてて後追いひどかったですがハイローチェアに乗せたりして動画みせてました😂😂

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

慣れれば大丈夫ですよ💓

トイレにもついてきますよね(笑)
床掃除ばっかりしてたの覚えてます😭
テレビ見せたり、オモチャとか渡しておいて、キッチンに行くとかですかね😭難しいですね…😭

みくろ

うちもちょっと離れると泣きます😭
ご飯作るときはもう毎日おんぶですね…。
普段は、ハイローチェアに乗せて、キッチンの横につけておもちゃ持たせておけばなんとかなったんですが、下の子はハイローチェアの上で寝返りうつようになり、目が離せなくなりました😂
まだズリバイも上手く出来ないので転がしといても良いんですが、何口に入れちゃうかわからないですし…肩と背中が死にますが、おんぶが一番気が楽です🤣
ちなみに、上の子は未だに私がトイレ入ってても普通にドアあけてトイレに入って来ます😅